「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

ちゃっぴい日記

kossysmile.exblog.jp

ちゃっぴい日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

友だち?

e0153042_1431675.jpg


ちょっと暗いですが、
トッケー(とかげ)さんと一緒に遊ぶ、ちゃっぴぃです

そのころこっし~は??

e0153042_2154021.jpg


前から気になっていた
地元の喫茶店でお茶をしてみました

ケーキは♪桜チーズケーキ♪
コーヒーもちょっと酸味控えめでおいしかったです☆
[PR]
# by kossysmile | 2009-03-29 02:17

ぐっすりお寝んね

お久しぶりですにゃ。

こっし~のパパさんが初ちゃっぴぃ対面☆

とりあえず、知らない人で まるまるシッポが『ボンッ』と拡大!!

でも、すぐに『誰ですか??』と匂いチェック~~

動物好きのパパさんも興味津々~

さっそく、沢山遊んでもらいました♪♪

たくさぁ~ん遊んでもらって、パパさん大好き~
って、なったちゃっぴぃはパパさんにピッタリ寄り添いお寝んね☆

e0153042_234692.jpg


e0153042_2355436.jpg


ちょっと、パパさんに嫉妬を覚えました。。。
[PR]
# by kossysmile | 2009-03-23 23:08

寝正月

a chappy new year ですにゃ

はじめての年越しですにゃ~

ということで、年末にはお蕎麦を食べるんですね~
e0153042_8564111.jpg


んで、お正月はもちろん?!
『寝正月』ですにゃ~
e0153042_954881.jpg


e0153042_964838.jpg


極楽極楽にゃ~
[PR]
# by kossysmile | 2009-01-07 09:08

サンタさ~ん

みなさま、めりーくりすますデス

今年ももう少しで終わってしまいますが・・・
ちゃっぴいのもとには無事サンタさんは来てくれたのでしょうか??

e0153042_1334770.jpg


夢の中でサンタさんを待っているようです。
何をお願いしてるのかな??
[PR]
# by kossysmile | 2008-12-26 01:35

みのさんと一緒

e0153042_87575.jpg


ちゃっぴい流TV鑑賞法?
テレビの上はあったかいのだ~ということで
こんなところから失礼します(^-^)Y

e0153042_811178.jpg
e0153042_812397.jpg


先日帰宅したら、消したはずのテレビがついていた・・・
ちゃっぴい、なんか見たかった番組あったんかい??
[PR]
# by kossysmile | 2008-12-17 08:16